2021-02-04

国会議員不祥事

銀座飲食してたらしいが

やめるほどか?

議員なんか政策勝負してなんぼちゃうの?

政策に興味ない、

政策評価できない多くの国民

品性高潔を求めてイメージに沿わなんだら

実績ある(かどうか知らんけど)議員

批判して辞めさせる。

みんなストレス溜まっとるんやろうけど

それで溜飲下げるブコメとか見てると

コロナのせいで知的レベルが下がってんのか

もともとのレベルの低さがあぶり出されてるのか。

不祥事与党議員擁護した罪で

燃えるのわかってるからここで書くけど

彼らに対して特別感情はないよ。

去年は夏祭り中止やったし、どんとさんも中止。みんな祭りを欲してんのかな?

  • ロクな政策を持ってないから不祥事で一発退場なんやで。

  • 今年は衆院選があるから選挙で党が不利にならないように辞めさせるだけで不祥事を重くみているわけではないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん