2021-02-02

anond:20210202175834

一番最初にHをいやがった相手と、交渉をしようとすると

あいてが一生懸命念仏を唱えだす

そうするとあいつはあたまがおかしい子といわれる。

それだけのこと

日本人にとっては対話に応じない断固拒否って、きちがいの子って言われるんだよ

 

そうするとなんで?どうして?って聞くだろ

から、話をするなっていっている。にもかかわらずだ。

自分で文献などをしらべて、本人に聞くことな調査をするしか個人情報保護しながらって発想が日本人にはない

しょうがない

自分と話をしないやつはキチガイというのが日本人の平均的な発想だったよ

俺たちはキモオタだったから、

アポを取るだけでも一苦労という思いがあるけど

普通日本人は、話ができて当然という思いが逆にある

  • 根本的には人間というものはバラシてやろうとか晒してやろうとか 悪意しか無い集団もいるけど、それはその人達にとっては、悪意ではない しょうがない、みつからないように逃げる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん