2021-01-29

みんなが、死んでほしいと思っている増田 (さいしょは、おもうけど、最後にまだいんのかよ、はよしねっておもうNgワード

がまんしてたんだ

福祉相談してきた

いそがしそうだったごめんね。

ころしてよ、よなかに、こわくないように、ガスで そうしたら、苦しまないですんだ

30年間ずっと辛かった

信じていた人に裏切られる事が多い年 最後コロナ

余計なことを何もしていなければいまご3000万ぐらいもってた

ただひたすら、いわれたことだけやれば

こんなにべんきょうもしなくてよかった

両親が言うように 高卒がよかったんだろう。 今日は殺してくれって言いたかった

コロナなんて、そんなもん

 

2年前に、呪われて幻聴が聞こえるようになって

それから加速度的にぐあいがわるくなって、

死ねそう あるいみ満足

 

でもさ、がんばらなければ幸せになれた

進学校にも入れないのに、底辺で学年10番以内に入る馬鹿が不幸になる

そんなつもりじゃなかったけど

偏差値低いやつには、そいつ幸せ なかまはずれみたいなもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん