2021-01-29

艦隊これくしょんプレイヤーSMBCソースコード情報漏洩の話で思ったこ

ソースコード©マークを入れた一文入れるだけで詐称できるので、それが本当にSMBCソースコードかどうかなど確定はしてないのでは?

問題人物年収300万円というのが事実かどうか確定はしてないのでは?

年収300万円プログラマーでもSMBC警視庁埼玉県庁発注お仕事できるんだ?って発想にならんか?

警視庁埼玉県庁仕事年収300万円プログラマーに行くっていうことはどんだけ税金中抜きされてんだよってそっちの構造の方を問題視しないといけなくないか

構造的なことを見ると日本インターネットプログラマーめちゃくちゃ搾取されてる、バカにされてないか搾取してる人間見つけて晒しあげたり叩きのめしたりした方が良くないか

そこらへんどうなの?詳しい人教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん