2021-01-27

病院嫌いはそのまま失せろ

「体調悪い〜」とか言いながら病院に行かねえやつは失せろ。

病院に行く一手間も惜しむ面倒臭がりは失せろ。

風邪だろうがインフルだろうがコロナだろうが。病院に行くのを渋って、周りに感染させた奴は絶対許さん。周りに撒き散らすな。苦しむなら一人で苦しめ。それが嫌なら病院に行け。

病院怖いとかいう甘ちゃんも失せろ。医者看護師薬剤師も受付事務全然怖くねえ。病院の中にいる奴らは、病院にいる限り他者に明確な害は加えねえ。病院の外で、本当に怖い目とか嫌な目に遭わされてねえから病院如きに怖いとか言えるんだよ。世間知らずが。

あと病院も行かずに「風邪だと思います」だの「熱はないと思うので出てきました」だの「家にあった薬飲んだので大丈夫です」だの言う奴………自己判断体調不良を訴えてくんな。

お前は医者か?薬剤師か?…そうじゃねえだろ。車の免許を持ってねえ奴は、車の運転をしたら違反なんだよ。それと同じだ。免許がない奴が自己判断するな。迷惑なんだよ。

己の不調を知りながら病院に行かない…正しい対処が出来ないやつに人権はない。

失せろ

  • え? 軽症なら病院行かずに自宅待機しろっていってたのは医者だろ?

    • 医者が言ったわけではないけど、コロナ前、病院ではなく薬局に行ってそれで治すみたいな流れはあったなあ 薬剤師だってプロなんだし、そういう直し方を選ぶ人が出てもそこまで怒ら...

      • いやー医者がいってるぞ https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-sakamoto >大切なのは体調が悪いな、と思ったらまずは無理せずに休むこと。そして、37.5℃以上の発熱が4日(高齢者や持病の...

        • 病院行かずに薬局の薬で治せという話とそれは関係ないってことでは あれを言ってたのはむしろ保険節約したい政府とかそっち方面だった記憶がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん