2021-01-26

オネショしちゃった(25さい、おとこのこ)

家族が何かしらの犯罪をやり、一家海外高飛びする、って夢を見ていた

アメリカを横断してニューヨークに行く四日間の旅程だそうで、結構な旅支度がいりそうだが、とにかく急いでいるので早く荷造りをしないといけない

はいろいろと手間取ったすえ、家を出ようとする段になって靴下を履いてないことに気がつき、靴下を履きに家の中に戻る 

そして、トイレに行きたいということに気がついた 空港まで1時間以上かかるので、行っておいたほうがいい

そしてトイレに行った 放尿を開始した

そこで意識覚醒した

俺は珍しくうつ伏せで寝ていた

何かが出た感覚があった

ウソやろ、感覚は夢やろ、セーフやろと思い、10秒くらいは硬直していたと思う

そして確かめるためトイレに行った

パンツガッツリ濡れていた アウトだった

涙……と思いながら、布団を濡れタオルで拭き、乾いたタオルをかませ、リセッシュを吹いた

あとで洗濯しようと思う

かなしすぎる

  • 心配するな。 36歳 男子だけど、俺も1年に一回ぐらいはおねしょするよ。 疲れてるだけさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん