2021-01-23

アイドルになれると騙されてAV女優に」みたいなやつ

「騙す奴が悪い」というのは当たり前の前提として、その上で思うのだが、そもそもなんで騙されてしまうのだろうか

なぜかと言えばそりゃそいつがアホだからなんだろうし、世の中アホな男もいれば騙される男もいる

恋愛感情があると思い込んで女に金をつぎ込む奴なんかアホの典型

しかしアホかそうでないかという以前の問題として、自分の中で全く信じていない話に騙されることはあり得ない

逆に言えば、いくら客観的に見て荒唐無稽な話だろうと、そいつがどこかでリアリティを感じているからこそ、そういうのに引っかかってしまうわけだ

田舎から東京に出てきた自分テレビで歌って踊るアイドルイコールで繋がると思っていなければ、いくらアホでもそんな話に騙されたりはしないのである

女の自己評価のド高さにはさすがにちょっとついていけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん