2021-01-23

世界が元に戻ってほしくない

苦しんでいる人がいる

ぎりぎりで耐えている人がいる

あがいている人がいる

耐えきれなかった人がいる

けれど自分世界が元に戻ってほしくない

金を払って苦痛な酒と苦痛上司から説教を受けるだけの居酒屋

金を払って他人と合わせる誰も得しない社員旅行も イベント

応援したくもないのに応援に行かされる高校野球

一見るのが好きなサッカーにおける騒音雑音でしかないアホーターも

一人でものを静かに食うことを馬鹿にする目も

きっと世界が元に戻れば元通りだ

自分な好きなものも苦しんでいるけど

ピンポイントで嫌いなものダメージを受けている

なにより出会いがないのが最高だ

このまま一人でいて床のシミになったっておかしくない社会

それがなにより素敵だ

床の下のダンゴムシダンゴムシでいさせてくれる

今の時代でいさせてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん