2021-01-23

アンダーテールとかい駄作

Gルートプレイヤー制裁するというのがこのゲーム趣旨で、

できるからというだけの理由で悪を為すプレイヤー糾弾する

それはたしかに一理はあるのだが重大な落ち度がある

Gルートなんてものを作った作者自身の罪だ

そもそもシステム的にモンスター殺害できなければいいだけの話でしかない

神たる作者に不可能はないのだから

作者自身をも制裁するという結末なら世紀の傑作だった

(そんなことができるシステムは思いつかないが。プレイヤーへの嫌がらせは実に容易いのに)

悲惨世界を作っておいて金払ったプレイヤー批判するとは片腹痛い

作者は反出生主義を学んで倫理観アップデートするべきだ

  • 殺させる様に誘導しておいて非難するの嫌らしいよね

  • GAFAナイキにでも署名キャンペーンで懇願して平和なゲームアプリ作ってもらいなよ。 正義が守られ誰一人傷つかないゲームを。

    • 的外れなクソリプだな 増田ってマジで頭悪いやつらばっかだな

      • 頭いい奴なら、「それはXXで△△だから的外れな主張である」とだけ言うはずだな。 クソリプだ、頭悪い奴ばっかだ、みたいな無用な主観を文章にねじ込んだりするのはスマートじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん