2021-01-22

琉球大学

琉球大学に行けばよかったような気が時々する

学力的には全然行けた ほぼ勉強せんでも行けたかもしれない

琉球大学、なんせ場所がいい

海まで2キロとかだし、沖縄本島だし、なんつうか強い

俺は沖縄旅行先としてしか見られない 沖縄で続けられる仕事を見つけられる気がしないし、知り合いもいないし、起業できる能力もない

普通手段沖縄に住むことはできない

でも大学琉球大学だったら違った

最短でも4年間沖縄に住むことができた

パンピーの俺の人生における総沖縄滞在時間はたぶん1ヶ月に届くこともないだろう

琉球大学の俺は4年だ 四年はすごい

琉球大学の俺の人生には沖縄が強く関係することになる

海というものへの愛着もかなり違ってきそう

沖縄に住んでみたかった

つか、琉球大学偏差値あんま高くないの絶対おかしいんだよな

賢いやつらがこぞって沖縄生活を求めだして、突然偏差値70超えになったりしないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん