2021-01-22

遠い未来人がパパ活関連の文書を入手した

A「この⚒とは何だろうか? パパつまり父か?」

B「文脈から察するに性交ではないか? 交の字が⚒に似ている」

C「それならば性交意味するsexのXの方が似ている」

D「うーん、⚒は工具、こうぐ、こうび、交尾……? いやどうだろう」

E「Google Ancientで調べてみたのですが、かつて肉体労働者を土方といい、性交によって対価を得ることを肉体労働に例えて膣土方と表現する界隈があったそうです。⚒は肉体労働で使う道具ですから由来は土方の方だと考えられるでしょう」

A「ではこのPというのは?」

B「それこそパパだろう」

E「Google Ancientによると、当時流行っていたアイドル育成ゲームではプレイヤーのことをプロデューサー略してPと呼んでいたそうです」

C「それならパトロンのPの方が適切だ。金を出しているのだから

D「アイドルプロデュースは遠いかなあ。やっぱり素直に考えてパパじゃない?」

A「PJというのは?」

E「Google Ancientによると、当時はプロジェクトPJと略している者がいたようです」

B「パパから金を引き出すプロジェクトということだろうか」

D「パパ活、J……。パパ活女子?」

C「それだと活はどこに行ったのか。PKJであるべきだ」

A「Google AncientでKの行方からない?」

E「うーん……パパ活をP活という場合もあってますます混迷を極めますね」

B「仮にPapakatsuをひとくくりにしてから略せばパパ活女子PJだ。文脈的にはやはりこれだと思う」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん