2021-01-20

リモートサボりまくってるやつ集まれ

リモートではむしろ仕事のやり過ぎに注意とかリモートサボるやつは出社してもサボるというのがはてブでは支配的な意見のように思う。だが、自分は明らかにリモート体制の方がサボっている。職種プログラマである。出社している時もサボっていたが、さすがにNetflixなど見るわけには行かない。だから4時間ぐらいは仕事していたのだが、今は一日2時間仕事してない。ずっとYouTubeアマゾンプライムNetflixを見ている。仕事をしていないのは流石にバレていると思うが、そう簡単にクビも切れないだろう。もしまた出社体制になったら元のように仕事をすることにはもう耐えられない。辞めるしかない。同じようにサボりまくっている人間が多数じゃないのか? それともほとんどの人はちゃんと働いているのか?? 聞いてみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん