2021-01-20

社会が怖い

毎年1万人死ぬインフルエンザに比べて、まだたったの5千人弱しか死んでない新コロ。

しかもこの数字は死亡原因に関係なく検査して陽性なら新コロ扱いにされ死者数水増し。

インフルワクチン義務では無いのに、なぜこんなザコウイルス義務化しようと必死なのか。

普通に意味がわからない。

こんなのより一日千人が死んでる癌のほうがよっぽど怖い。その原因の遺伝子組み換え食品やらそういったものは野放しにしてるのも怖い。

年間4千人が交通事故で死んでるんだから、新コロと同じで考えれば自動車禁止にしなきゃおかしい。

年末の餅も高齢者が喉詰まらせて死ぬから禁止にしなきゃおかしい。

外出すれば誰もがマスクをしてる。

ウイルスじゃなくてこんな社会が怖い。違う意味で外出するのが怖くなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん