2021-01-20

私はオンラインゲームとかマルチプレイがあってもソロプレイのみ遊ぶくらい対人ゲームが苦手なんだけど

最近友人がオンラインゲームばっか勧めてきて疲れる

鬼ごっこゲームは私には難しそう、とか買わないかなって言っても私もできないから!初心者だし!知り合いとやったらおもしろかったよ!と、聞く耳持たず

タダじゃないんだし買っても今後自分ひとりでやるかを基準にしてるから絶対買わない

友人とやるのは楽しそうだと思っても、今後ひとりでやらないし2~3回遊んだらやらなくなるのは目に見えてるからな…

最近マルチがあるガチャゲーもランクあげないとマルチができない仕様で興味ないからやってない、消したって言っても私がランク上げるから!とごり押し

疲れる~~~一人でゲームやらせてくれよ~~~~

友人には対人ゲームは苦手で一人でやるゲームが好きとは何回も伝えてあるのにこれ

多分友人のフォロワーに仲のいいフォロワー3人組がいつも色んなオンラインゲームで楽しそうにマルチしてるのが羨ましいんだろうなって思ってる

から無理にでも私を誘ってその3人組に対抗しようとしてるのかなって気づいた

タダなら少しは遊んでもいいけどお金がかかるものは正直今後無理

ガチャも目当てのキャラを引いてほしそうだったけど課金なんてやらないよ1万あったら据え置きゲーム買います

他に仲の良い人いるんだから断ったら誘わないで

  • 「買ってくれるならやるよwww」 って煽ってみれば? 本当に買ってくれたらやらざるを得なくなるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん