2021-01-18

anond:20210117003634

その同性に片思いしてる設定の女キャラはもともと同性が好きって書いておいたのか気になった あと話で出てる〇〇は「女好き」?「女が好き(異性愛者)」?あと、百合を嗜むならBL文句言う必要あるのか疑問だわむしろそのBLカプがあればその時空ではカプの二人(3Pの場合もあるか)に女キャラが手を出されることがなくなったから良いことなんじゃないか。でも二回一緒に行動しただけでカプにするのは普通腐女子じゃなくてただの顔カプ糞野郎だ 同人誌何冊も出されてるなら結構長く続いてるそこそこ人気ある作品なんだろうし、二回の行動なんてかなりちっぽけなものだろうし。でも〇〇が女好きでも異性愛者でもBLは書かれるよ。女を好きになる男が男を好きになる…っていうの、男女反転して考えてみてくれ…運命っぽくて良いと思わないか

あと最後に、恋人とか片思い相手いるキャラに別の相手作るのはGLNLBLわずドグソだから安心して軽蔑しとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん