2021-01-17

失業保険80プペルのnote意見すると来るサロンの人へ

自分が「大変だなぁ」みたいな引用RTした後に丁寧にリプくれた人へ

誹謗中傷が多くされてる仲間に対して過敏になって過剰防衛気味になっちゃってるのかな?

ホーム見に行ったらたくさんの人に送ってたみたいだし

批判する権利はない」と言われても感想述べる権利はあるよ

あと失業保険で80プペル買ったことは悪いことじゃないよ、失敗だとは思うけど

悪いのは売った人だと思ったよ

失敗から前を向いて進んでるってサロンの人に言われても、前にも進んでないしなんにも変わらないと思います

というかサロン内でも失業保険で80プペルは失敗だという認識があるのに失敗した本人だけが悪いみたいになってんのどういうことだよ

丁寧にリプくれて申し訳ないけど余計サロンの印象悪くなったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん