2021-01-17

結局アイカツプラネットはどうよ?

アイカツの続編が半分実写・半分アニメになるってことで、発表会後のアイカツおじさん界隈はまあ大荒れしていて、増田でも実写化を嘆くエントリーがバズったりしていたな。

自分自身実写化映像や、公式微妙空気の読めていないYoutube動画をキッツーーーー!!!と思いながら眺めていて、恐る恐る先週から放送開始のアイカツプラネットを見てみたけども、感想としては意外と悪くないんだよ、これが。

もちろんハードルを下げまくった状態で見ているというのもあるけど、アイカツのノリをそのまま実写にするとああいう感じになるんだろうなーという内容だった。

子供向けの実写ドラマ手法で作られてるから漫画実写版映画を見るようなキツさがないというのも結構大きいかも。

あのとき、嘆いていた増田アイカツプラネットを見てどう思っているのか聞いてみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん