2021-01-14

美容室業界人材の質の低さに呼吸が浅くなったわ

うちの近所の格安美容室

1800円で若いちゃんが切ってくれてた。

そのお姉ちゃんがいい匂いするから

その姉ちゃんが自宅で使ってるシャンプーきいて早速買ったんだよ。TSUBAKI

その次いったとき「僕もTSUBAKIに変えたんですよー、いい匂いですよねー」といったら、

お姉ちゃんは「おそろいの匂いになりましたねw」てニコニコしてたのに、

次いったら別のシャンプー匂いになってたよ。

シャンプー替えたんですね-、今度はどこに替えたんですか?」て聞いたら

彼氏が買ってきたからよくわからないですぅー」て言われて、

この突然の彼氏いるアピールなんなの???

なんかまるで俺がお前を狙ってるかのように思われてる展開じゃん??

すげー不愉快になったかバリカンかって自分坊主刈りするようになったわ。

そしたらシャンプーかわなくて石鹸ですむから安上がりだし。

こうやって自分たちで客減らすような真似してて文句いってんじゃねーぞカス業界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん