2021-01-12

三連休増田書いてたか増田で食ってくか

プロなら三連休ぐらい趣味技能を磨いたらどうだ」ってマウント流行ってますよね。

で、自分三連休してたことといえば、アニメ見る、ゲームやる、漫画読む、独り言ネット雑談オナニー増田、ぐらいなんですわ。

これで食ってけねえかな?

……Youtuberじゃん。

延々と一人でアニメ感想言ったり、ゲームしながら雑談したり、オナニーして金稼いでるじゃん。

なるほどね。

三連休やってたことで金を稼げ」を真に受けたらYoutuberになるしかないわけね。

あーアホらし。

騙されるところだったぜ。

Youtuberなんてレッドオーシャン、飛び込むだけ無駄無駄

趣味仕事は分けるべきだな。

でも増田で金稼げねえかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん