2021-01-12

弟がキモい

いつもズボンの中に手を入れてもじもじさせててキモいパンツの上からなのかパンツの中にまで手を入れてるのかわからないけどどっちにしろキモい

その汚い手で家のドアとかリモコンとか、家族で共有するもの触ってるのかと思うとキモい

こうなったらずっと下半身だけ触ってればいいのに、手伝いはしようとするから食器とか出してくれるけど、それがとにかくキモい

わたしは女だからずっと下半身触ってる理由からないけど、なんなの?常に性的快感を求めてるの?本当になんでずっと触ってるのかわからないんだけど、普通異性がいるところで下半身触るか?まじでキモい

でも注意しようにも、注意の仕方がわからない。下半身触るなら自室でして欲しいし、下半身ずっと揉んでた手で共有のもの触らないで欲しいをオブラートに包む言い方なんかあるか?

母にやめさせれ欲しいって言ったこともあるけど、もう20歳過ぎてる息子に言うのはきついらしい。うちに父親がいれば同性同士話せたかもしれないけどいないからなぁ…本当にどうすればいいのかわからないけど本当に気持ち悪い

  • 自分の要求を通すために、あなたは一体何を差し出す覚悟があるの? まさか一方的じゃないよね

    • 価値あるものはもってない。みんなあげるかとられた。のこってるのはお尻の穴ぐらい。男だけどちんぽしゃぶればいいのかな、という段階がもうすぐ。そのまえにいろいろやる。

  • チンコは男にとって最も身近なエンタメ・遊び相手なんだそうだ 夫もタブレットでTwitter見ながらチンコ触っていたりする ぜんぜんエロとは関係ない記事読みながら弄っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん