2021-01-12

anond:20210112210618

価値あるものはもってない。みんなあげるかとられた。のこってるのはお尻の穴ぐらい。男だけどちんぽしゃぶればいいのかな、という段階がもうすぐ。そのまえにいろいろやる。

記事への反応 -
  • いつもズボンの中に手を入れてもじもじさせててキモい。パンツの上からなのかパンツの中にまで手を入れてるのかわからないけどどっちにしろキモい。 その汚い手で家のドアとかリモ...

    • 自分の要求を通すために、あなたは一体何を差し出す覚悟があるの? まさか一方的じゃないよね

      • 価値あるものはもってない。みんなあげるかとられた。のこってるのはお尻の穴ぐらい。男だけどちんぽしゃぶればいいのかな、という段階がもうすぐ。そのまえにいろいろやる。

    • チンコは男にとって最も身近なエンタメ・遊び相手なんだそうだ 夫もタブレットでTwitter見ながらチンコ触っていたりする ぜんぜんエロとは関係ない記事読みながら弄っている

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん