2021-01-12

いままでやってきたことも、やりたいと思っていたことも全部忘れてどこかに行ってしまいたい

ずっと馬鹿にして笑っていたけど、最近本当に異世界転生ものが心に効くんだ

今関わりのある人も、社会も、見返してやりたいとすら思わない ただ関わり合いになりたくない

関わり合いになりたくないけど、もっとマシな人生を送りたい気持ちけがある

少し前までは消えてなくなりたいとか、死にたいとか、そういうふうに思っていたけれど

最近はそんな一種の潔ささえ持てなくなってしまった

何をやってもだめ

勉強しても中途半端仕事しても人がよくわからない、趣味をやってもセンス技量もそれを補うために努力することもできず、外見も悪いしそれを補うために努力することもできない

こうやって増田に書いても、読みづらくてわかりづらくて人に読ませる文章じゃないかスルーされるんだろうな

  • 異世界転生良いですよね この時期は寒いので気分が滅入っちゃいますが、あったかくして過ごすといくらか楽になりますよ。現にあなたはスルーされていないし、もしかしたら、みん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん