2021-01-10

木っ端ウェブメディア特有のサムさ

社会不適合者が働きたくない一心で始めたような感じの謎ウェブメディア、全部サムい

オモコロとかDPZみたいな感じを意識してんのか、すげえ頻繁にボケを入れてくるんだけどぜんぶ絶妙につまら

最近ネット特有の異様に全てを強調したバズ構文みたいなのも盛んに取り入れてんだけど、コンテンツ自体に魅力がなさすぎてただただスベっとる

ホントに目も当てられない

だってオモコロの人たちみたいなノリでオモロいこと言いまくってドッカンドッカン、それで金儲けて超ハッピー、って暮らしにはそら憧れる

でも凡人だから無理じゃ

俺にとって面白い文すらまともに書けんのに、大衆にうける文なんて書けるはずがない

から諦めてなんとか普通仕事をしとる

文筆業は凡人にゃ無理じゃ 諦めい

そう思って眺めている ウェブメディア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん