2021-01-08

ステージシミュレーションがやりたいんじゃ

好きな声に好きな曲歌わせて、

いかんじに盛り上がるようにパート編集

3人歌ってるロングカメラからアップに切り替え、

流し目目線を頂きましたふぉぉぉお!!

これこそMyアイドルちゃんステージ!!!

 

アイマスでこういう遊びをしていたのは

もう10年前になるらしい。

 

スマホアイマスはもう人数増え過ぎて

決まったユニットしか歌ってくれない。

ミリシタはまだ歌い分け頑張っているが

明るい全体曲ばかりなのである。無情。

 

家庭用アイマスに戻れば?という向きもあろうが、

NHK税が払えない貧乏ゆえにテレビは止めた。

かろうじてSwitchはあるのだが、

任天堂機で出たアイマスDSだけで

お察しなのである

 

ユニットの編成とパートけがやりたいよおおおお。

 

どこかにいい感じのトゥーンレンダステージシミュレーション転がってないかなあ

  • わかるわ…… スターリットはsteam対応っぽいし楽しみにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん