2021-01-07

浮気しそうになって結局しなくてホッとしているけど惜しい

友達と二人で飲んで、いい感じで盛り上がって、こ、これは今夜誘われちゃう?、みたいな感じになって、とうとう彼以外としちゃうかもしれない、しちゃっても今夜だけにしておこう、今日下着は良いやつだからOK、今からホテルに入っても2時ぐらいまでにタクシーで帰れば彼にバレないよね、とか考えるところまでいってたのに、駅の方に歩き出しちゃって(あ、帰るのね)ってなって、そのまま「じゃあね、バイバ~イ」。

そこそこイケメンの細マッチョ君に抱かれてたかもしれない妄想でけっこう濡らしつつ帰宅


彼とは結婚前提の付き合いだから、バレたとき修羅場想像するとけっこうヤバかったわ~と思いつつ、あの筋張った体に抱かれてみたかったって気持ちも離れなくて、連絡来ねーかな、向こうもこのコロナ状況だから誘いにくいだろうなー、と悶々としつつ、いやいや、もし誘われてやっちまってバレたらどうすんだよ、危ね~な~と・・とループししながらテレワーク中。


って増田に書いてるそばからLINEきっちゃったよ。どうすんべ?

  • 茨城の人ですね

  • 夜男と二人きりでメシの時点で浮気だろ。

  • そんなバレるもんかな?50人以上浮気したけどバレたこと無い。

    • バレる前に性病心配した方がいい

      • すぐ性病、性病言う人がいるけど滅多にならんぞ。 モテなさそう。

        • これは真実。

        • 性病に詳しくないやつに限って、滅多にうつらないとか、無責任なことをいう。 50人別の人間とヤッてたら何らかのSTDに感染してる可能性はかなり高いぞ。 それで、例えばクラミジアも...

  • そこそこイケメンの細マッチョ君に抱かれてたかもしれない妄想でけっこう濡らしつつ帰宅 妄想でけっこう濡らしつつ帰宅wwwwwwww まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん