2021-01-06

人間関係を維持するコストを払わない奴は差別されても仕方ない

なんで政治家から一般庶民まで会食や旅行映画初詣をやめられないのか分かる?

それは人間関係を維持するコストを払わないやつは差別されるからだよ

頻繁に飲み会してる連中の輪に、飲み会を一切しない人間が入ろうとすると露骨に嫌われる

人間関係を維持するコストを払ってないのにフリーライドしようとしているからだ

まあ卑怯者なんだよな

自分は金払わないのに「あの人はどう?」とか「あの店どうだった」とか「あの映画どうだった」とかタダ乗りだけしようとしてるんだから

そんなクズにはなりたくないし、仲間ハズレにもされたくないから、感染というリスクを背負ってまで会食してるわけ

まあ、成人式とか無駄とか言ってる陰キャはてなーには分からいか

  • 飲み会頻繁にやってる奴って小便の後に手を洗わないイメージがある 特に年寄り

  • でも感染するとそれはそれで差別されるんでしょう?

    • 引きこもりなの? コロナ過激派がいるから怖いよねって話合わせてるだけで、気にしてない人はしてない 特に若年層

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん