2021-01-06

推し活動休止になった。

悲しい。悲しすぎる。

メンタル面の理由らしく、年末までスケジュールちゃんとこなし、レギュラー番組をしばらく休む旨(詳細は言わなかった)を自分宣言した後に公式発表があった。

立派だ。不祥事だったりメンタルが深刻になってから急に居なくなるよりはよっぽど心の整理が着くはずだ。

でも悲しい。

年末番組でも推しはかっこよかった。

早く戻ってきて欲しい。元気になって欲しい。

でも芸能活動が心の負担になっているなら、もうゆっくり休んでて欲しい気持ちもある。今まで充分勇気を貰ったから、ゆっくり休んで元気になって自分の好きなことをして欲しい。

でも元気な姿も見たい。また舞台に立つ推しがみたい。

気持ちが揺れ動いてどうにもならない。

年末推しはかっこいい。でもこの時には活動休止を決めてた。芸能活動しんどいと思っていた。そう考えると素直に見れない。悲しい。泣ける。

いつからしんどかったんだろう。

つの推しなら見てて悲しくならないんだろう。

ゆっくり休んで欲しい。負担かもしれないけど待ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん