2021-01-06

anond:20210106003935

会話にストレスを感じてまで会話をする必要はあるのか、という疑問はついて回るけれど。

ひとまず無難そうな話題いくつか

相手趣味について、もっと知りたいけれどどこから入ればいいか

最近買ってよかったもの、おいしかったもの、行ってよかったところ

(相手に尋ねるんじゃなく元増田から、これよかった!みたいなかんじで)

最近見て面白かったことについて

最近見ているコンテンツは何か?(ドラマ映画小説など)

・何時に寝てるか

健康(運動サプリ、気遣っていること)

・身近なニュース(住んでいる地域ニュース、使っているサービスニュースなど)

記事への反応 -
  • ちょうどと言ってはなんだけれど、どでかい寒波がくるし、最低気温とか、家で防寒どうしてるか聞いてみたら?

    • 会話にストレスを感じてまで会話をする必要はあるのか、という疑問はついて回るけれど。 ひとまず無難そうな話題いくつか ・相手の趣味について、もっと知りたいけれどどこから入...

    • 家での防寒の話、前にしちゃったな…。 寒波の話は振ってみる。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん