2021-01-04

まれて一度も仕事が楽しかたことがない

私にとって仕事とは苦痛しかたない時間です。

お金がないと生活できないので仕方なくやっています

自分時間毎日8時間無駄にしないといけない屈辱です。

人生無駄だと思っています

  

しかし世の中には仕事楽しい人がいるらしいです。

とても羨まし限りです。

きっとその人の生活はとても充実していて価値あるものなのだろうなと思います

私のように苦痛にまみれた屈辱的な人生とは大違いでしょう。

だってできることなら楽しく充実した人生を送りたい。

  

そこで仕事楽しい人に質問です。

どんな仕事をしていて、どんな時に仕事楽しいと感じますか?

教えてください。

私も人生を楽しむためにその仕事します。

  • 馬鹿女が風俗で何年も苦労して稼いだ金を一夜で巻き上げたとき脳汁出るよ 俺は他人にここまで信奉される存在なんだなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん