2021-01-03

ぽっちゃりAVを出すメーカー一言物申したい

俺はぽっちゃりを見たいわけで熟女を見たいわけじゃない

若くて可愛いぽっちゃりが好きなのであってデブったおばさんを見たいわけじゃない

金払ってAV買ってるんだからそれくらい言わせろ

あとお腹の肉がガッツリ摘めるくらいのお腹が好きだけど流石にマツコ・デラックスみたいなやつは無理

もうちょっと加減ってものを知ろうぜ

AVタグ付けする時は「若いぽっちゃり」と「熟女ぽっちゃり」は分けて欲しい

パッケージサンプル画像修正入ってるから参考にしにくい

さらに言うと胸がでかいだけの人をぽっちゃりって言うのはやめろ

ぽっちゃりってのはBMIを計って肥満に含まれる人だ

お腹の肉を少ししか掴めないような人はぽっちゃりじゃない

  • 増田です。こちらに言われても困ります。メーカーに言ってください。

    • 多くのメーカーがこういう過ちを犯してるので最早どこから言えばいいのか分からないレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん