2021-01-02

anond:20210102180402

いやいや、あの新自由主義連中こそが政権近くにいて、そいつらの言うような政策がどんどん実現してきたじゃないの。

君の個人的ルサンチマンをもとに経済とそれに由来した政策を語らないでくれるかね?

だいたい、新自由主義的な金があるものが強く、金が無いやつは理不尽でも屈しろみたいなものに対しては俺はだいぶ嫌な思いや、はめ込まれる恐怖を感じたことがあるな。

恨み云々で語ればこそ新自由主義こそ早く終われと思ってる。

それ抜きでも新自由主義経済悪化させる欠陥思想から早く終われ。

金の動きをきちんと調整し、必要な次の時代に供する技術には洗練のための時間と金が与えられきちんと食っていき、足元見てくるやつを切り捨てれる余裕を持てるぐらいの環境給料はほしいとは思ってるが。

お前の恨みで新自由主義こそ正しいと言っても、俺はだいぶ恨みを感じてるからこそ新自由主義は終われと思ってる。通じんよ。他人には。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん