2020-12-31

私は負け組

31歳、彼女なし、結婚の予定もなし。

16歳の時に過敏性腸症候群になっておなら製造マシーンになった。

今もおならが止まらないので臭いと言われて会社いじめられている。

いじめられても稼がないと生きていけないので働いている。

同期は昇進して給料が上がった。

私のほうが利益も出しているし、資格も取っているが臭いのでしょうがない。

上司から嫌われているからこれからも昇進しないと思う。

おならのせいで悩みすぎてうつ病にもなった。

薬を飲んでいる時は症状が出なかったがとにかく太った。

60kgくらいしかなかったのに90kgになった。

デブが嫌で薬を辞めたがまたおならが出るようになった。

もう生きたくない。いじめられて精神的に限界だし、そのうち電車に飛び込むと思う。

この世の全てが憎い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん