2020-12-28

同人エロ音声ってどう楽しめばいいの

とある過程で興味を持ったんだけど、作品によっては物凄い品質の良いドエロイものだったりそこカバーしてるんかってくらいニッチ作品有るじゃん?

で、買ってみたんだけどこれどう聞くのが正解なの?

ジャケ絵を見ながら堪能する感じ?

ジャケ絵がすごい良い作品結構あるからコレ見ながら音声聴いてイメージ固めていけばいいの?

目を閉じて聞くのが良いかなと思ったんだけどいまいち座ってる状態だと没入感が無いから横になって聴いたら寝落ちちゃうんだよね。

あなたが寝てる間に…みたいな寝取られジャンルすごい好きだからいまいちのめり込めないのがすごくもどかしい

それとバイノーラル録音されてるからイヤホンして聞くのは当然なんだけど、無線のほうが良いかな?

有線だとコード気になるんだけど、無線だと音質悪くなるとか有る?


有識者増田からアドバイスを待っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん