2020-12-27

美容院カットカラーをしてきた。

予約サイトの貯まってたポイントを使って3000円。安すぎ。施術は1時間半くらいで終わった。緑系の色にしたいんですと言ったらなかなか話が通じなかったのでもしかしたらビリーアイリッシュみたいなガチ緑を目指してると思われたのかもしれない。言葉不足だった。出来上がりは普通の赤っぽい茶髪だった。

あと、こんな感じのショートボブにしてくださいと言ってネットで拾った写真を見せたのだが思ったよりざっくり切られて出来上がりは少年おばさんだった。美容院に着くまでしていた妄想ではすげー可愛くなるはずだったのだがまあ頭が軽くなったのでよし。

私が帰ってから入れ代わりで夫も美容院に髪を切りに行った。夕方ウキウキと帰ってきて「スッキリしただろ!」と微笑む夫は平壌市民のようだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん