2020-12-26

クリスマス

大学四年のクリスマスゴミ

Twitter14時間して、結局嫌気がさして垢消ししかかった。

うーん、ゴミ

このままだと引きこもりかかった、1年の時の二の舞になりそう

でも人間関係を持続させる、知能と気力と魅力がなーい。

から今日陽キャ様の楽しそうな声。

あーあ

明日起きたくねぇ〜‼️目覚めたくねぇ〜‼️

壁ドン(古典的意味)したいけど、したところでただただ虚しい。

もうなんか嫌になっちゃった

どうすれば普通人間関係が築けるんだよ。

普通友達欲しいし、恋人欲しいし、人を嫌いなくせに居場所承認が欲しくて欲しくてたまらない。

もうダメだ、人間様の生涯難しいすぎるよ。

死にて〜(現実逃避)

  • 本当にそのままツイ垢消した方がいいよ 使ってないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん