2020-12-21

キューポッシュのオタク気持ち悪い

全員が全員というわけでは無いけど、Twitterで見るおじさん大体気持ち悪い。

何かとねんどろいどが、ねんどろいどがと僻み嫉みが激しい。

ねんどろいどよりキューポッシュが、ねんどろいどどーるよりキューポッシュが。

ねんどろいどどーるはキューポッシュのパクリだと主張してるおじさんがやたらいるけど、キューポッシュじゃなくていわゆるオビツろいどを意識して作ったのがきっかけじゃない?

自意識過剰すぎるのでは?

最初キューポッシュが可愛いと感じてポジティブ気持ちで調べてたのに、こうも他社を敵視してるオタクばかりだと嫌な気持ちにもなってしまう。

純粋自分好きな物を愛するだけで完結できないのか。

株主総会で展開終了(見直し?)と発表されて久しいけれども、おじさん達の嫉妬さらに加速している。

キューポッシュそのものに罪は無いにしろ、ざまあみろと思う気持ちが湧いてしまった。

とはいえキューポッシ自体はやはり可愛い

小さめな可動フィギュア界の中でも随一の小ささと可愛さが失われるのは大変惜しい。

リニューアルするなり何なりして、是非とも帰ってきて欲しいところである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん