2020-12-20

美女美女だったんですけど 競技プログラミングオリンピックで 3位以内に入る女性プログラマーをですね

そのレベルが わかいこも やるねー

とかっていえるおっさん集団

がいてですね

 

おっさんでも がんばれば できるレベルから みんなもがんばろうとですね

 

オリンピックの中距離ランナー一般人おっさんが がんばって ついてきている場合にですね ランナー携帯電話をなぜ取りださねーんだと?

思うでしょ 僕もスポーツなら思います

 

でですね 競技プログラミングのですね オリンピックでですね 入賞する女性と その辺のおっさんが かるーくこなしている仕事が合ってですね

ついてくる一般企業の 一般の 若手にですね なんていったらいいんだろうなぁ 死ぬんじゃないだろうか?って 心配するおじさんは おかしいでしょうか?まずは陸上選手意見を求めたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん