2020-12-17

菅に皆が怒ってるのって自分たちも昔こっそりやってたからでしょ?

ウチの職場マジでヤベーもん。

「当日会場でたまたま会うだけなら」のAVみたいな設定で10人ぐらいの宴会何度もやった連中ばっか。

俺は「すみません医者からデブコロナにかかると死ぬって言われてるんで」と繰り返して逃げきたけど、本音言うと「自殺志願者は勝手死ねよ」と口に出したくてたまらんよ。

あと「4人までならセーフでしょ?」って取引先や出張で来た人、遠方の知り合いとかと積極的宴会してる馬鹿もいる。

マジでおかしいわ。

人類の存続より酒飲んでどんちゃん騒ぎ優先ですか。

信じられんね。

そういう人間のくせに「ハンコが曲がってるの許せん」「電車で化粧する女ってどう思う?」とか平気で言うんだよな。

ありえねーわ。

根底モラルが腐ってる奴ほど上辺のモラル気にする説あるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん