2020-12-17

理想的大人になれた

俺が小学生だったときに最も好きだったタイプ大人になれたと思う

・髪がボサボサで全体的にダサい

メガネ

・優しい(キレない)

別に子供好きではないが、押しに弱いので構ってはくれる

運動が苦手

 ・ガキと互角

不謹慎冗談を言っても怒らない

礼儀作法をほぼ気にしない

 ・ナメていい

サブカルチャーにある程度詳しい

 ・メチャクチャ詳しいわけではない

下ネタは好きだがリアルな性欲は薄い

学生時代イケてなかったのでイケてない人間に寛容

・口汚いというか、ただ優しい感じでもない

 

親戚のおじさんとかになりてえな でも俺も弟も兄も全員非モテカスなので今後一生子供と関わる機会はないのだった なくてもいいけど!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん