2020-12-17

anond:20201217174334

対処できてるかなあ

ネットで石投げることが対処なのか?

いつも通りネトウヨパヨクが石投げ合って遊んでるようにしかえんな

記事への反応 -
  • NIKEのCMに対して日本に差別はない!!と息巻いてた自称愛国者が、同じ自称愛国者のDHCの会長に論破されてて笑う。 現代の落語みたいな話だな。

    • こういう人の焦点がなんでそんなとこなのかよくわからん ウイグルで差別に基づく人権侵害が継続中なのに それよりもネトウヨがなんていってるかのほうが重要って 差別なんか本当...

      • 隣町のいじめっ子よりいま隣で暴れてるいじめっ子の方がすぐ対処できるからじゃね

        • 対処できてるかなあ ネットで石投げることが対処なのか? いつも通りネトウヨとパヨクが石投げ合って遊んでるようにしか見えんな

    • 日本に差別はないなんて言ってたやつおった? ダブスタ批判してるのがほとんどだだったろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん