2020-12-15

数日前、人生経験したことのない腹痛に見舞われた。

流石に痛すぎて会社休んだ。どんな体勢になっても痛くて転げ回って叫んだし、汗が止まらず呼吸が浅くなって脳貧血になりかけたし、信じられないことに痛すぎて泣いた。吐き気はなく食あたりという感じはしなかった。理由が思い当たらず怖いので仕事落ち着いたら念のため病院で診てもらおうと思ってる。

それはともかく、腹痛で死にそうになっていた時、一緒にいた恋人が助けてくれた。

ソレは大変ありがたくて、一人じゃなくてよかったと心底思ったんだが、改めて思い返すと、その恋人の態度がものすごく冷めていたように思える。

こちとら死にかけて泣きながら声を絞り出し「水とロキソニン持ってきてほしい」と訴えているのに、「んぁー?あー、ほい」とものすごく興味なさげな返事をして自分に薬を渡した後、すぐさまゲームに興じていた。頼み事は聞いてくれるが、心配そうな素振りはなかった。

逆の立場だったらめちゃくちゃ心配するし救急車呼ぶかどうか迷うレベルだ。なんだこれ。

その恋人結婚も考えているけど、やめた方がいいか真剣に迷っている。

  • 地金が出たね そういう男は結婚することを考えててもそこに付随する辛さや苦しみみたいなのを共有することはまだ考えられてないオコチャマだから結婚はやめてよし 増田には辛い...

  • ていうかどうして救急車呼ばなかったの?

  • 増田してないで病院行って画像診断してもらってね🏥👩🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️待ってるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん