2020-12-15

Twitterで地味に困ってて訴訟できたらなって思うんだけど

名前を明かしてない垢をフォローしてきやがったクラスメイト馬鹿野郎のリア垢からさ、

たまたま俺が何かでバズったときかに自分実名が書かれたリプが飛んでくる現象あるじゃん

田尻すげーな陰キャなのにバズってんじゃんやるな明日学校こいよ👍”とか。

しかもそんなバカの垢だからそいつ個人情報じゃじゃ漏れなわけで、そいつの垢の情報名前晒しリプ(テロ)のおかげで

ずっと伏せてたのに俺が”西高の田尻”ってことがバレちゃったんだけど、こういうのって軽い裁判で5万とか取れないのかな

  • がっこうの せんせいに そうだん してみましょう。 SNSの しようきんしに なるかもしれませんが 我が身斬らずして他を殺す というものは おかねをもったおとなにしか できません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん