2020-12-13

いい加減思い出し恨みで激怒するの辞めてぇ~~~~~~

クソゴミ兄弟差別正しさ皆無結論ありき自分絶対正義カルト宗教信者ゴミカス親への恨みが深すぎて、とっくに親元離れてるのに時々マトモな親のフリして連絡よこすだけのカスに心乱されて一人でキレるの辞めてぇ~~~~~~メンタルにも悪いし怒ったってどうにもならんし、ただただストレスが貯まってホント意味ないし、なんならガキっぽいので本当に辞めてぇ~~~~勝手に苦しんでるだけってのはわかるのに、ゴミカス悪魔は離れても私に迷惑かける純粋な悪だっていう怒りばっかり湧いてくる。恨みしかねえ。なんであいつまだ殺されてねえんだ。

  • よくわかる もうめちゃくちゃ無駄なエネルギー消費だってわかってるのに、折につけは思い出して涙出るほど恨んでる相手がいる   役に立っているかわからないけど、自分はこれを試...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん