2020-12-09

小島慶子モラハラなのか?

結婚後、俺が家族のために辛い仕事をしているときに、子供もいるのに妻が不貞行為理由は「構ってくれなくて寂しいから」。ふざけんなよ

妻は俺を傷つけた。俺は被害者、妻は加害者。この事実は一生変わることはない。血こそ流れないが俺は加害行為による被害者だ。家族を殺された被害者家族反省しない犯人を見て、そうじゃない!って怒るのは別に普通のことだし、もっと勉強しろと焚き付けても不思議ではない。彼らはモラハラなのか?

お前らは不貞行為を甘く見すぎている。上原多香子の夫はこれで自殺までしたんだ。魂への暴力行為なんだよ本当に。

小島慶子被害者であり、傷つけられた「心」リカバリーを求めている。どこがモラハラだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん