2020-12-05

鬼退治の漫画読んだ後に昔好きだった漫画を描いていた人の最新作を買

例の社会現象起こしてる漫画自分も好きです

しかし、さすがに職場でいい大人たちが毎日毎日その話してるの聞いてて頭おかしくなりそう

ふだん漫画アニメ見ない一般層の感想は、なかなかピュアで興味深いけど

(〇〇ってキャラが「あなた嫌われてます」とかはっきり言うのひどいよね!かわいい顔してるのに!

でもうちの子供たちは〇〇ってキャラが一番好きなんだ~ とか)

まあとにかく経済効果がいろいろな所に波及しているって言うのは喜ばしいよね

自分漫画卒業してしばらくたってたんだけど、例のやつを読んだおかげで漫画面白いことを思い出した

そして小学生当時にジャンプで連載してた作者さんどうしてるかな、あっまだ漫画描いてるんだ~とか知って最新作を買って読んだりしてる

こういう大人、ほかにもいるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん