2020-12-05

この間Twitterで知り合った男の子

この間Twitterで知り合ってセックスした男の子(何歳とは書かない)にさ、

セックス初体験を聞いたら7歳だって言うんだよね。

で、聞いたら「7歳の時に近所の男にレイプされた」って言うんだよ。

その時のことを詳しく聞くと「されてる時は痛すぎて死ぬかと思った、でも今思うとレイプされてよかった」って言うんだよ。

なんで?って聞くと「その経験があったか自分ゲイだって気づいた」って言うの。

その話聞いてさ、レイプした近所の男が羨ましかったよ。

だってさ、その一回のレイプでこの男の子人生に深い爪痕残せてるんだぜ。

しかも「レイプされてよかった」って感謝されるオマケ付き。

の子にとって俺とのセックスなんて人生で無数にするセックスの1回でしかないのに、

その男とのセックスはその子にとって一生忘れられないセックスになってんの。

で、結果その子の性指向とか性癖を捻じ曲げてるんだもん。

の子セックスしてる時さ「僕はエッチとき嫌がる感じを出すんだけど、気にしないで強引に犯して」とか

もっと痛くして、無理やり犯して」とか言ってくるわけ。これ完全にレイプされた時の影響があるじゃん

もう内心、見も知らぬレイプ犯にめちゃめちゃ嫉妬したわ。俺も一人男の子性癖捻じ曲げて一生の記憶に残る存在になりたいわ。

  • めっちゃ怖いけど、そういう暴力的な願望を持ってる人は多いから仕方ない 具体的な計画を立てたり想像したりするのは、増田のためにも良くないからやめておけとは思う

  • 元記事 https://anond.hatelabo.jp/20201205121945 この記事でも書いたんだけどさ、 レイプ被害者の子と知り合ったことがあるんだけど、 その子ってレイプされたことに感謝してたの。 普通に考...

    • 泣き寝入り&自己正当化させてしまえば勝ちって言ってるようにも見えるのでちょっとアレかな。

  • LGBTの話と一般の性暴力の話を一緒の扱いにはできないだろ。

  • 自分を同性愛者だと思うことで、本当なら嫌悪感を感じるべき状況で快感を感じてしまったことを受け入れていたんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん