2020-12-02

いまだにスーパーコンビニ現金払いしてるやつマジ迷惑

こんだけ普及してて、

他の客が電子マネーでピッ一瞬で会計済んでるとこも散々見てるだろうに、

なんでいまだに現金会計しとんねん、お前ら!


財布から札と小銭をチマチマ出して、レジ店員がチマチマ数えて

チマチマ釣り銭もらって、それをまた財布にチマチマ入れて、

どう考えても完全不要無駄時間やねん。

しろよく現金会計する気になるわ、

だって電子マネー不安」とか言い腐りおったら、お前一生suica電車乗るんじゃねーぞ。

現金やり取り無駄時間自分だけで浪費してるだけならまだしも、

ほんと、後ろに並んでる他の人の時間を奪っていることを認識してほしいわ。


そういう現金やり取りスチャラカ野郎の後ろに並ぶたびにまじ腹立つ。

なんやねん、マジ。

思考停止野郎の考えてることはマジわからんわ。あ、思考停止してるから何も考えてないのか。

  • >>現金やり取りスチャラカ野郎<< 声に出したい日本語

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん