2020-11-29

2年後の自分のために同人誌を書く

ありがたいことに2018年に出した同人誌通販頒布することが出来た。

毎回自分最高傑作のつもりで小説pixivには上げてるし、お金を出してくれるわけだから本は持てる技術は全部入れるくらいの気持ちで作ってる。

けど、どうしたって印刷後に誤字は見つかるし恥ずかしさのあまり「〇ページがよかったです」って頂いた感想なのに該当ページが読めないこともある。

けど久々に2018年の本読んでみたらすごい面白くてびっくりしたし、もっと部数出てもよくない!?って自画自賛するくらいに良かった。

それで勢い余ってその時のpixiv小説読み直してみたけど、やっぱ自分が書いただけあって性癖から好みの展開、掘り下げてほしい部分を何もかも網羅されてる。

それに私自身が書いた内容忘れちゃうタイプからとても楽しく読むことが出来た。

からブクマがつかなかったりしても、2年後の自分に向けて頑張ろうって思いました!!!!!

さいこーーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん