2020-11-24

なんでフェミニストは「女子スポーツを無くせ」と言わないのか

答えは簡単だ。

フェミニストは異常者だからだ。

男女平等を求めるなら生殖器官の露出がないシチュエーションにおいて性差考慮するようなものはすべて否定するはずだ。

しかし、フェミニスト女子スポーツ否定しないし、応援する。

答えは簡単だ。

フェミニストは異常者だからだ。

女子のほうが有利なスポーツはある。

無いと思うなら調べてみるがいい。

調べれば見つかる。

少なくとも1つはすぐに思いつくはずだ。

それさえ頭の中にそっとしまい直して、悪魔の証明と軽々しく口にするのか?

やはりフェミニストは異常者だ。

異常者である自分肯定する為の手段フェミニストを利用しているのだろう。

お前は異常者と言われても、「お前は」を「フェミニストは」に勝手に書き換えれば、延々と自分自身が否定されることはないのだから

フェミニストは異常者に有利すぎる。

フェミニストが異常者でないと主張したいなら、フェミニストもっと自分たちの存在を異常者に利用されにくくしていくべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん