2020-11-24

はてなブックマーク」でのYouTubeタイトル取得不具合の件


以前から時折「はてなブックマーク」で新規YouTubeのページをブクマする際にタイトル取得不具合はあったが、時間を置くと直るのでとりあえず我慢していたけど今は一ヵ月以上も放置で全く改善兆しが見えないのはなんなのだろう?

はてなブックマーク開発ブログ
https://bookmark.hatenastaff.com/

こちらでもなんの報告もないし。

フィードバックで送っているかサポートの人が見ていれば確認できているはずだし、多数の人が困っているだろうからフィードバックが何件も送られているはずなのに、「はてな公式的には全くの無反応なのか気になる(自分が気付いてない何かのアクションがあった場合は済まん)。

この手のトラブルを一ヵ月以上も放置って普通はないよね?

  • それ本当困ってる。待っても取得されないから自分で入れようとしても変更用のアイコンが表示されないし…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん